ロレックスの時計のエラーを最小限に抑える方法は?

エラーを回避できないことは誰もが知っているので、エラーを可能な限り最小限に抑えるにはどうすればよいでしょうか。

 

 

ご存知のように、市場に出回っている機械式時計(掛け時計、置時計など)は、一般的に定位置にあります。ただし、ぜんまいの構造的特徴、材質、リング間の摩擦と疲労、出力トルクの強いから弱いへの変化、および伝達トルク中にぜんまいと歯車によって生成される摩擦は、すべて時計の精度に影響を与えます。

 

気候、地域の環境、場所も、ロレックスコピー時計仕掛けの振り子時計の通常の動作に影響を与えます。現在のクォーツクロックは、機械式クロックの弱点を克服しています。クォーツクリスタルの非常に安定した高周波振動を時間基準として使用します。周波数は、分周器回路によって分周された後、毎秒1回、マイクロステッピングモーターまたはスキャンによってギアが駆動されます。 、ポインター、時間を示しますが、使用されている水晶振動子は温度変化によって乱されるため、エラーが発生します。通常、1日あたり15秒です。これは許可されています。

 

 

エラーを減らすために、1、ロレックスコピー時計が置かれている場所の温度は、高すぎたり低すぎたりしてはいけません。 2.ロレックス時計が動いたり動いたりしないようにし、大きな振動を避けます。http://www.noobshop777.com/shop-news/newp-11.html